HARU MASAの部屋へようこそ流れ星

ありがとうございます。




今日仕事へ行って、




春馬の顔になりたい男子に

(以下、春馬男子)




この前、雰囲気が違うって

言うてたじゃん。あれ、わかった?




いや、わかりませんでした。




正解は、、🥁🥁🥁🥁🥁

前髪の分け方でした拍手拍手拍手




それ、言いましたよびっくり

ありとあらゆること、

全部言いましたよ笑




あれ?正解でとったんびっくり

私が聞き逃しただけ?

なんか、、スベった気分キョロキョロチュー




なーんだ口笛正解しとったんかいガーン

それでね、

いちお、調べてみたんよ。

でね、分け方で違うんだってよおいで




再び、登場↓




いつもはキャリアウーマン風真顔



(水)は、、、私、
女性らしかったんでしょうね指差し飛び出すハート



春馬くんは、、、



プライベートは左から右へ流してる。
知的で大人っぽい、謙虚。
大人なんですけどね笑






広斗は右から左へ流してる。
柔らかい、優しい飛び出すハート雰囲気。






1月5日 12:10

新東京郵便局(楽天) 
1月6日 23:02

広島中央郵便局 
1月7日 15:34

広島中央郵便局 



休憩中も、、
楽天アプリで配送状況見るんだけど
今でも東京で止まったまま笑
もう、到着してるのに指差し
故障かしらねうーん



注意この言い付けを守った?びっくり
 





やっとえーん、、やっとこさ、
裕之さんが来てくれました笑い泣き
長旅、お疲れでしたね☕





↑今回も失敗アセアセ
フィルムのミシン目なんてある?
段ボールのミシン目ならあるけどびっくり





HARU MASAとハサミはつかいよう笑
ハサミでチョキーン✂️






お目見えキラキラスター
尊いわ~お願いお願いお願い







好きな言葉を書いてみましたウインク






















↑この透明袋に↓これを入れようと
しても入りません滝汗
あれ?なんで、入らんのだろううーん
力ずくで入れようとしたら、
少し破れちゃったガーン






それもそのはず、、、
その透明袋は↓これが入ってたやつゲッソリ






私ったら、思い込みも甚だしいアセアセ
やっと、裕之さんに逢えてたから?
動揺してる?



嬉しくて、嬉しくて今度は、
3枚並べてカメラ






今年も春馬ファンパワーを
見せつけてやりましょうね~アップアップアップ



馬馬馬馬  馬馬馬馬馬




今年の目標はこれですね↓
円盤化、、、
もしくは劇場公開スター












今日は裕之さんはおあずけです。
明日仕事から帰って、
ゆっくり観ようと思いますラブ




春馬男子より干し柿だけじゃ、

かわいそうなんでと後日くれたもの




いただきます🙏



春馬くんの好きなチョコと



私の好きなチョコを食べながら



私の好きな春馬くんを観よう飛び出すハート



推し変なんてしないよ飛び出すハート



ありがとう、大好きだよ!
ココロから感謝してる~
これからもずっとその笑顔て
春馬くんだけを見てる~ウインク