皆様は悩みませんでしたか?




touristのBlu-ray、DVDって

特典が何か分からなかった段階で

ポチっとした私でした滝汗






蓋を開けてみたら、、



楽天は、、、
春馬くんと水川あさみさん流れ星





Amazonは、、
春馬くんと池田エライザさん流れ星







セブンは、、、
春馬くんと尾野真千子さん流れ星


太陽の子は大いに悩みました滝汗



楽天は、、、

スカイブルー春馬くんグリーンハーツ






Amazonは、、、

優しく見守る春馬くんブルーハーツ




セブンは、、、

春馬くんの振り返り笑顔流れ星
キュンキュンラブラブ




HMVは、、、

渋いぜ、春馬くんイエローハーツ




タワレコは、、、

行かないで、春馬くんブルーハーツ




もう、もはや値段ではなくて、



お気に入り春馬くんを選ぶのに、



苦戦しましたアセアセ



しかしながら、お気に入りは



全部であるうーん



何時間経っても、お気に入りは



全部ぶー



皆様は悩まなかったのかなぁ、、びっくり



来る日も来る日も悩んだのは、



私ぐらい?キョロキョロ



シングル春馬くんは確かに魅力的ラブ



春馬くんは写真立てに飾るけど、



柳楽くんと架純ちゃんを粗末に



するわけにはいかない真顔



となると、春馬くんも一緒に、



フレームに入っているものならば



大事にするかな、、うーん



となれば、楽天かAmazonおいで



こんな感じで絞っていきました完了



今、聴きたい曲コーナールンルン

中学から洋楽にハマり、英語を
頑張って勉強して、、
憧れのミュージシャンにいつ会っても
会話できるようになりたいと
願ってたあの頃星
BAND   AIDは豪華ミュージシャン
集結流れ星






USA   for   Africaもこれまた
豪華ミュージシャン集結流れ星
シンディもいますよ~おねがい





うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。