皆様は、洗顔フォームを歯磨きに




付けて歯を磨きそうになったこと




ありますか?






急いでるときって、



思考回路、おかしいねもやもやもやもやもやもや



私だけかおいでおいでおいで



↓我が家は歯磨き粉、種類豊富爆笑
ここから、いつも取るのに、、






↓なぜか、ここから取ったんだね滝汗







ま、ゴシゴシまではいかなかった



ので良しとしようかウシシ



この洗顔フォーム、私からしたら



お高いのよえーんえーんえーん



昨日はメイクも落として、、



皆様のブログを回ろうとした、、



までは覚えてる口笛



寝たのね爆笑zzzアセアセガーンもやもや



目覚めたら、部屋の電気が煌々と



点いてましたガーン滝汗ゲッソリ



はい、コレ、娘に説教される案件滝汗



フフっ、まだ寝てるようだぜニヤリ



早起きは三文の徳流れ星



早起きは娘に見つかることなく



しでかしたことをなかったことに



できる徳ニコ



昨日は広島に来てくれた春友さんと



仕事終わりに一緒にご飯を、



食べましたウインク



この模様はまたアップしまーすバイバイ



今、仕事に向かってまーす🚶‍♀️バイバイ



締切迫る‼️



世界で最もハンサムな顔100人に
投票流れ星





キンキーブーツへの愛、届け流れ星





うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。