仕事から帰る途中




春友さんが飲んでセンチメンタル




になっているらしい🌸🐎おねがい




春馬くん、どうしようショボーン




加勢いたせ!





ならば、飲め!





はい!元康様






私がチョコパイとガトーショコラを



食べ比べしてると夫が、



腹囲が1メートルいくで。
じゃけん、太るんよポーン



その言葉を聞いた娘が、



父さん、日の出を見たくないん
じゃね滝汗



夫がちらっと私の顔を見て
私に見えないように、、アセアセ
身を潜めているチュー


私から3メートル離れたところから
でしか、よう言わんくせにおーっ!



娘、爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さて、明日は休みなので飲むぞ。



touristブロマイド流れ星



楽天



楽天にして良かった~ラブラブ
水川あさみさんと春馬くんが
1番好きだったんですアップ



Amazon






セブン





セブン、遅かったですねびっくり



私、これかな、、↓って予想
してたけど、、違ってたウシシ





この春馬くん、いい顔してるラブ



ふと、思ったんだけど、



どのブロマイドも、、、



笑顔じゃないのねびっくり



今宵はtouristの春馬くんを、、



想いながら飲みませんか?













うずまきYouTubeより動画お借りしました。
  ありがとうございました。