結婚何年目だろーと思って調べたら




29年目でしたびっくり




調べなきゃわからない🤣




思い起こせば、、




彼は←夫ね。ドライブのとき、




いつも私の好きなヘヴィメタや




ハードロックを聴いてくれたうーん












今じゃ、、、







ほんとは聴きたくないんだってガーン



それ以来、車で聴くのは、



やめましたガーン



春馬くんみたいに相手に合わせて



くれてたのね、、キョロキョロ



あら、私、てっきり気に入って



くれてたのかと思ってた滝汗



ポジティブにも程があるゲッソリ



でも、言わせてもらうと、



私もあなたのかける曲、嫌いだけど



我慢して聴いてたよ~滝汗



お互いの思いやりで、言わなかった



のよね、、ウインク



私達、春馬ニズム継承キラキラ



違うかおいで



なんやかんや、ありますが



29年目を迎えることができたのは、



春馬くんのおかげですお願い



違うかおいで



私達の結婚式でスピーチして下さった



おば様が、結婚とは忍耐!!



と熱く語っておられたのを当時、



何のことやら、わからず



ポカーンと聞いてましたが、



おば様、わかりましたグッ



その通りです爆笑爆笑爆笑



では、仕事してきますバイバイバイバイバイバイ



 

  

  

  

  

 


うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。