世界で最もハンサムな顔100人に

投票流れ星






キンキーブーツへの愛を届けないと
円盤化は前へ進めない流れ星





今日は18日、、、。
春馬くんの日だ、、



いろんな思いが交差する。



三浦春馬を忘れることはない。



どんどん想いは募るばかり、、。



そういえば、、



キャプテンハーロック再販もやもや



皆様のブログ回りで知り、、



受付終了の文字ガーン



ブログに回るのもままならないアセアセ



Twitterにもお知らせはあったと



思うけど、読む時間なしえーん



私、何やってんだタラー



前も、茨城県ロケ地マップも



間に合わずもやもや



ふらわっち♪も大変だったんだろうな。


それでも、緻密な記事書いてたなびっくり



ここのとこ、春馬くんのDVDとか、



全然観れてないえーん



朝のルーティンで春馬くんを



愛でるだけガーン



やってらんないもやもや足りないもやもや



18日、、、



春馬くんの日を真っ先に思い出し、



そういえば、、、



今日は結婚記念日だということを



春馬くんが思い出させてくれたびっくり



さて、夫は覚えてるか、、



楽しみですえー



おそらく、覚えてないでしょう爆笑



1日様子を見るとしようニヤリ



春馬くんがいなくなった



私達の心の傷はどうしたら、



手当てできるんだろうショボーン



傷がきれいに治ることは無理だけど



薬を塗ることで痛みは和らぐ、、



誰か、特効薬作ってーお願い














春馬くんのキュートな笑顔ラブ



大好き、大好き、大好き💓♥️❤️



今日の気持ちは、、






では、仕事行く準備しまーすバイバイ



うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。