昨日行って参りました、、




ご褒美の焼肉流れ星




窓から、見渡す景色キラキラ





うずまきお席はソーシャルディスタンス




前菜

焼肉

        冷麺

       デザート



コーヒー☕を撮り忘れましたアセアセ




生マッコリを4杯照れ




カシスオレンジが今まで飲んだ中で




一番美味しくてカクテル感動ラブ




カシスオレンジ3杯照れ




このくらいで飲み放題100分終了笑い泣き




みんなもそれを聞いて、こぞって




注文してましたウシシ




春馬上司より、



フォーマルで来店との指示あり注意




さて、どんな格好で来たか、、









うずまき襟があるかな、、、ニヤリ





    まずは春馬上司流れ星







      直属上司流れ星







   春馬の顔になりたい男子






うずまき服だけでいいというのに、
 顔を撮らせようと動くので、

 スマホを下に向けて撮りました爆笑






↑これで来ると言ってましたが、、
 ボタン3つ目まで、
 外してないじゃんおーっ!



うずまき春友さんから広島に来ると
 メッセージが入りましたアップアップ



春馬上司に伝えると、



うちに呼べばいいじゃないですか!
なんなら、リアル三浦春馬クイズ
やりましょうかウシシ



春馬上司は、、
私のブログのフォロワーさん達が
大好きなのですウインク




↑ここでの春馬上司がかけた、
私への言葉にフォロワーさんから
優しい上司ですねおねがいと絶賛された
ことは伝えてますおいで



三浦春馬なりきり選手権も、
後日アップできればと思いますウインク









うずまきYouTube、Twitterより
 動画、画像お借りしました。
 ありがとうございました。