今日は神❤️映画館




ポポロシアター様に行き




加勢して参りますウインク




Twitterで知り合った春友さんとも




会いますウインク




レアなDVDを貸してくださるそう




なんて優しい方なのおねがい




昨日仕事から帰ってポストを覗くと




Amazonさんからの‼️




郵便が‼️びっくり




キターーーーーーびっくりアップアップアップアップアップ




え‼️HARU MASAの思い、、




届いたのびっくり




風早くん、ありがとう❤️




はやる気持ちを押さえつけながら



玄関のドアを開け、



かばんをぶち投げて←広島弁(笑)



封筒を開けてみたハート





あんだって?



ガーーーーーンガーン



プライム無料?30日間?



もうーーーー時期的に



紛らわしいチュー



私の意見書に対するお返事かとえー



ないかアセアセあるわけないかアセアセ



 

 

 

 



まだまだ引きずってまーす爆笑




マスクが欲しいよーラブ




マスクケースじゃなくてタラー




次回のブログは謝罪会見を予定




しています。




ダンマリは嫌いえー




曖昧にするのも嫌いえー




私はあそことは違うプンプン




会見はきっちりやります!!




期待しないでね~