皆様、こんばんは




元気ですか?







そうですね❗





ふと思ったんです。




HARU MASA 長くない?




打つの面倒くさくない?




HARUちゃんでいいですよ❗







そうですね❗





HARU殿、言おうか言うまいか



悩んだが、言うことにしよう。



そもそも君が勝手に特典の


マスクケースをマスクと勘違いし


フォロワーさんたちにマスクが


つくらしいよラブだからAmazonで


頼んだよー❤️どんなマスクかな?


天外者にちなんで藍染めマスク❤️


春馬の唇💋がプリントされたマスク


など盛り上がって、、ひょんなことで


自分の見間違いに気付き、秒で


訂正ブログをアップして、


自分もマスクケースなんて


いらねぇえーって特典付きの


Blu-rayをキャンセルしたのですよね?


春馬と唇を交わすことができる


マスクじゃないと意味がないと。


君の見間違いを実現させろと?


Amazonに意見書まで出して


Amazonさんは迷惑してるに違いない



そうだったの?HARUちゃんキラキラ


お茶目だねハート


そうなの。私ったらおっちょこちょい


なのおねがい



Amazonさんが君の見間違いを実現


するとでも?


聞いて呆れる。



届くといいね、HARUちゃんハート


うんラブラブ




風早くん、君はHARU殿が何歳だと


思ってるんだ?


君のお母さんより、ずっと、、



こらーーーーーー!鴨太郎!



助けてくれ、、、頼むお願い



今後一切、年齢のことは言わない 



仕方ないな、、、えー


今回は特別だぞ。フォロワーさんに


鴨太郎ファンが多いからなウインク




上差し私ではありません