春馬くんの写真集が高値で



売られています。



許せないです。どうか再販して



いただけますようにおねがい



ご協力宜しくお願いしますおねがい



 


 




春馬くんのキンキーブーツ




版権の問題でDVD化は難しいかも💦




でも映画館での上映は可能性が




あるかもしれませんラブラブ


 


お願いしてみませんか?




私はすべてしましたウインク




天外者Blu-ray発売も決まりましたラブ




次は映画館で春馬くんの熱望して




勝ち取ったローラ役を




観れるよう頑張りましょう!!





本当に僕のローラをみんなが



観たいと思ってくれてるのかな、、






弱気だな、光司



ふてくされるのはやめたほうがいい



HARU MASAにそんな態度見られたら



大変なことになるぞ



私は2回もひどい目にあった



よって3回目はあってはならない




え?ひどい目にあったって⁉️







私はもう何も言わないと決めた



どうやら私は核心をつくらしい



今日はHARU MASAは三浦春馬氏の



月命日とやらで



カーテン閉めて、いつもの儀式を



やっておるらしい。



よって、今日は安全かもしれない







そうなんだ、、



じゃあ、オチはないんだね






私が出たら、いつもオチに



使われてると思う者がいるが



迷惑だ



私は伊東鴨太郎だ。伊東四朗ではない



  
おあとがよろしいようで



 

 マスクに変わったかも❤️と思って



毎日チェックは怠りませんウインク

 

  
 ↑これは春馬くんが台本入れて



使ってたそうです。



仕事用に購入しましたラブ



今、飾ってます爆笑