娘はいつも夢をみたら




すぐ伝えにくる照れ




昨日は、、、




母さんがすごい大仏が好きでびっくり




レアな大仏が出没する時間帯を




調べて教えてるそうです爆笑




え?春馬じゃなくて大仏?




どうやら春馬コーナーの春馬くんの




作品のDVDやパンフ、、すべて大仏(笑)




娘よ、、、気付け‼️




夢だと気付け‼️




確かに春馬くんは仏様のようなお方ラブ




この前、ちと揉めた




春馬くんの誕生日の次の日が




娘の誕生日なので




一緒に祝おうってことで




はるま & ●●



お誕生日おめでとう




メッセージの名前がはるまを




先にもってきたことで




娘にどっちが大事なんよ❗と




言われどっちも大事❗と答え




娘も仕方ないか、、と譲り




せめて●●を先にしてチュー




怒られた件チューえーん




夫に話すと




そりゃそうだろー

訳のわからん芸能人となんで

同じ日に祝わんといけんのや

別々にしてやれや、、、的なこと

言われましたプンプン




訳のわからん芸能人❓

なんですって⁉️

離婚だ離婚だえームキー

長い間お世話になりました❗



っていいそうになりましたが




ハルマニズムを継承してますのでウインク




グッと呑み込みましたよチュー




心の中では




もちろん、反町隆史の




言いたいことも言えない

こんな世の中じゃ

poison 🎶




結局、別々にすることに




しました口笛




銀魂2  DVD到着したのに





仕事で激疲れチュー




寝落ち💤😭💤




まだ未開封ショボーン




今日は観るぞ爆笑