さきほどのブログで貼り付けたはず




の写真が4枚くらい削除されててえーん




皆様に伝わらない部分があったの




ではないかとお詫び申し上げます🙏



泥んこで少年のように、、


ヤンチャに遊んでます爆笑



めちゃくちゃ楽しそうラブ


私も仲間に入れてラブ



マブール島に向かいますニコニコ


素敵なコテージラブ


丸見えのシャワー室を見つけて


「 エッチだよ~💓 」って


春馬くん言ってました(笑)


かわいい~❤️かわいい~❤️



幸せ満喫中アップアップ





春馬くんも健くんもはしゃいでます


何回も飛び込んでました爆笑


私もずーーーっと笑ってました爆笑


海外って解放感あっていいね音譜アップ


お笑い芸人でもないのに


わざとボートを沈めるように


2人でしてました(笑)


大声でわらってしまいました爆笑爆笑


このとき健くんは22歳


春馬くんは20歳、、21歳になる年?


ニューヨーク旅のときより


歳はとってるのに


今回のほうが、子供みたいに


はしゃいでかわいく思えましたウインク


写真貼付の都合上、続きは③であせる



🙇‍♀️💦💦