春馬くんの誕生日




4月5日おねがいラブクラッカークラッカーアップアップ




娘が4月6日なので




春馬くんと娘と一緒に祝おう爆笑




娘にケーキにバースデーケーキ




春馬&●●お誕生日おめでとう🎂




とメッセージ入れてもらうねって




言ったら




「 えーーーーっプンプンせめて、



●●&春馬、、にしてチューって




怒られました爆笑




自分の名前を先にしてほしい




というこだわり口笛




「春馬とどっちが大事なんよプンプン



と言われ💦




「どっちもよ‼️」




と答えた私は母親失格ですかねキョロキョロ




とりあえずメッセージは




春馬くんの名前は後列でウインク




決着つきましたニコニコ




お姉様方、春馬くんの誕生日




ブログも桜満開にしませんかラブ




桜の写真、各々お気に入りの




春馬くんの写真とラブ




春馬くんをお祝いしましょうラブ





ブログ内での誕生日会バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




私の県の新聞一面に春馬くんへの




誕生日お祝いメッセージを




埋め尽くす企画の交渉して




できそうだったのですが、




掲載日が4月2日みたいで💦




曜日が決まっているらしくてショボーン





5日の掲載はダメでしたえーん




なので、皆様と春馬くんを




祝えたら嬉しいです❤️




ご協力を何卒宜しくお願い




いたします🙇‍♀️💦💦




うずまき画像お借りしました


おいしそう~いちご



来月はキンキーブーツ観に行くよ❤️