永山瑛太さんも




独立して、個人事務所設立




専属契約満了し円満退社口笛




芸能事務所って




入った当初は言われるがまま




与えられた仕事、事務所が決めた




売り出し方に従う感じなのかなえー




仕事をこなしていくうちに





自分のやりたいことが




目標、目的が




定まり、ここでは思うように





動けなかったりするのかなキョロキョロ





続々と独立していく俳優




やっぱり春馬くんのこと




思い出してしまうショボーン




三浦春馬が手元から離れていくのが




惜しかったの?




春馬くんはオファーひっきりなし




の売れっ子でしたニコニコ




あまり知られていない




春馬くんと同じ事務所の俳優さん




過去に何人もスムーズに




辞めておられますプンプン




独立での揉め事は過去にも




よくある話ですが




結局、独立することができてます




春馬くんをなんで頑張れ!って




独立させてくれなかったの?





どうしても残ってほしかった




んでしょうかショボーン




でも、本人が独立の意志を




もったらひっくり返ることは




ないと思います。気持ちは




変わらないプンプン




瑛太さんの事務所のように




応援してあげれなかったの?




みんな疑問をもつところです。




春馬くんはいなくなって




しまって、、、




独立の話を聞くたびに




ザワザワしてしまうキョロキョロショボーン




さっき、コメダ珈琲店で


シロノワール食べてきて



上機嫌で帰ってきたとこなのに




独立の話を知って



ザワザワ滝汗



浄化しなくちゃ



かわいい笑顔の春馬くん❤️


円満退社できてたら


イリュージョニストも観れたし



天外者の舞台挨拶観れたし



ブレイブの舞台挨拶でまっけんと



笑い合えたしおねがい口笛



今日は夜遊び決定🌸🐎



夜遊びしようぜ



三浦春馬