お姉様方、どう思います?




仕事が終わって帰りにスマホ




覗いたら、、、え?びっくりびっくり




アミューズから佐藤健、神木くん



ワンオク独立、、の文字がびっくりびっくりびっくり



何事⁉️




春馬くんのことがあって




嫌気がさして、そこにはいたく




ない、、、のかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロって




思ってたら、、、




アミューズも関わってるじゃんえー




まったくアミューズと切ることは



許してもらえなかったのかなぁキョロキョロ




条件つきでならってこと?




かわいそうに、、キョロキョロ




きれいさっぱり縁を切って独立




とはならなかったのねチュー




彼らは契約満了まで馬車馬の




ように働かされぜにすんだのキョロキョロ




飛び立とうとする翼を折られた




春馬くんをどうしてくれんのムキー




彼らをサポートするですとえー




笑っちゃうプンプンプンプンプンプンプンプン




あざといわー



匂うわープンプン匂うわえー




いい会社キャンペーンでも



やってるんですかニヤリニヤリニヤリ




虫酸が走ったのは私だけ?




春馬くんの目を見て言えるの?




健くんと神木くんもワンオクも




足かせをつけたまま、これから





活動するの?





なんか、わけわからなくて



いったん整理させてさきださい。