今日も朝から止まらない




春馬くんの好きだったおやつ



BROOKSIDE ダークチョコレート



アサイー&ブルーベリー❤️



朝の日課を終えて、次はコレラブ



動画お借りしましたお願い


後ろの女性ダンサーになって


春馬くんの腰回りにまとわり


つきたいおねがいラブうらやまアップアップアップ


お姉様方、春馬くんの作品の中で


どの作品の誰になりたいですかニヤリ


夢を見たっていいじゃないかおねがい


んー、私は、、、、悩む、、、



私はせかほしのJUJUさん爆笑



素の春馬くんと冗談言い合ったり



飲みに行ったり料理を振る



舞ったり、いろんなものを



共有したいラブ



JUJUさんを見る春馬くんの瞳おねがい


まるで、愛おしいものを見てるよう


仲良しニコニコドキドキ