見落としてましたーびっくりプンプン




呉ポポロシアター様々




天外者を18日まで





アイネクライネナハトムジーク

19日~4月8日まで




真夜中の五分前4月9日~




森の学校4月10日のみ





以上上映予定ですおねがいアップ音譜




私は何を隠そう広島県人です




バレてましたチューはてなマーク




気付いた方、いましたかね?



方言は出ないように気を付けた



つもりでしたがびっくり



明日は仕事ですが爆笑春馬が、、



夜遊びしようぜって口笛




天外者ノベライズ本を読もうぜ



って🌸🐎



おあとがよろしいようでてへぺろ