お姉様方も本屋さんへ出向いたり



して手にお持ちかと思います。




今日お出かけから帰りに映画は




観れないけどパンフ買いましたウインク




そして自宅に帰るとポストに




天外者ノベライズ本がラブラブ



嬉しさ倍増アップアップアップ



お姉様方、夜遊びしようぜ🌸🐎❤️



一旦、落ち着こうチュー



春馬は逃げないチューいや、場合に



よっちゃあ、逃げるか💦



まずはお風呂に入って春馬香水



つけてお出迎えしないとラブ



ドキドキ、ワクワクおねがいおねがいラブ



ラストシンデレラとダイインク


アイ以来だわおねがいラブラブラブドキドキ



そういえば、ブレイブの



フライヤーがなかったですえーん



これでも飲もうニヤリ


イチゴいちごやグレープフルーツオレンジ


すももなどあってマスカットぶどう



を選びましたウインク美味しいです💓



今晩はラーメンでしたニコニコ



楽をさせてもらいました爆笑


尾道ラーメンです照れ



日曜日はこうして終わるのでした