こんにちはウインク


呉ポポロ様で天外者まだまだ、


アンコール上映してくださって



いますおねがい春ガールさんからの



花が届いていましたラブ




素敵なお花でしたラブラブラブ



春ガール様、ありがとうございます




アイネクライテナハトムジークも



上映予定だそうですおねがいおねがいおねがい



フライヤーもご自由に取れる



ようにしてくださっていましたラブ



ラブ映画館ですねアップ



私が以前行った映画館はSHOPで



1人1枚でした。



この映画館、WEBで見たら



アルバイトさん募集してるみたい



ここでアルバイトしたいなラブって



一瞬よぎりましたおねがい



アットホームで素敵な映画館ニコニコ



今日は映画館と春ガールさんの



お花を見たくて足を運びましたウインク



今度来るときはアイネクライネ



ナハトムジークを観に来ますねラブ