おはようございますニコニコ


今日はお姉様方に観てもらいたい


動画があります。



私の大好きなハルマーさんが



作られた動画ですラブ

Instagram rudi_love0801
YouTube HARUU Miyuki Smile

あの日から毎日泣いてばかりいた


私に、今のままじゃダメだよ。


僕はそばにいるんだよ🌸🐎



と春馬くんが言ってくれてる



ような感じがしました。



私に前を向く気持ちにさせて


くれるきっかけを作ってくれました


大袈裟じゃなくて(←このフレーズ春馬くんがよく使ってた😊)


絶望のどん底にいた私を救って



くれた動画です。



Miyukiさん、ありがとうおねがいおねがいおねがい



尾崎裕哉くんもこの曲は


旅立ってしまった人と、



残された人のこと思ってつくった



とおっしゃってました。



お父様が2歳のとき失くなった


んですよね、、、。尾崎豊さん


素晴らしい歌手でしたおねがい



お父様の曲も歌った動画もあります


お父様の遺伝子、しっかりと



引き継いでおられますおねがい