春馬くんがテレビで紹介した


お気に入りのおやつ音譜


以前ブログでも掲載しましたニコニコ



私はお徳用買いました口笛


これ、食べ始めたら止まらないびっくり


美味しすぎてチュー


春馬くん、いいもの教えてくれて


ありがとうラブ春馬くんが気にいる


わけだね。超絶おいしいもんラブ


まだ食べてないお姉様口笛


買って損はないぜ🌸🐎


チョコ食べながら夜遊びしようぜ



今日、ブレイブの特番観ましたおねがい


春馬くんのカット場面チラッと


観れたえーんえーんえーんもう、それだけで


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


私は映画、耐えられるんだろうか。




三浦春馬さんの印象は?と


聞かれて、監督が


春馬くんと一緒に創った感じが


ありますね。


途中からセリフとやりとりも、



「 このセリフってもしかして



ないほうがいいんじゃないで



すかね? 」って春馬くんが言って



きてくれて、そのシーン



めちゃくちゃいいですね。



語らないのに凄く表現されて、



言葉じゃないんだな、



こういうのって思った。



今回凄く良かった、、と監督が


おっしゃってくださいましたおねがい



キャストが選ぶ心に残るシーン


マッケンと春馬くんのシーンラブ


珍しくマッケンがどうでした?


って聞いてきて、それを聞かれた


助監督とかみんなちょっと涙が


出てたらしいですねおねがいおねがいおねがい


マッケンはこのシーンは一生



忘れないおねがい今でも鮮明に覚えて


るって、、、。

 

この映画、人の死に様をものすごく


かっこよく描いてるってマッケン


が言ってました。


ほとんどアドリブだって!!びっくり



もう、ホントに観るのが楽しみラブ



マッケン、春馬くんと共演できて


良かったねおねがい春馬くんも喜んでる





春馬くん、楽しそうおねがいラブ


今、私の地域では


アイネクライネナハトムジーク、


五右衛門ロックも上映されてて


来月になるとキンキーブーツもおねがい



都会(笑)ではキンキーブーツもう


やってるんですよねチューうらやまラブ


春馬くんの誕生日までたくさん


お楽しみが残ってるウインク照れ


その先の空虚感が怖いけど


今を楽しもうウインク