春馬って書いてみた




習字を習ったことはないのですが、


勢いで書いてみた爆笑


何枚か書いてると心が落ち着く。


天外者で水墨画?描いてたのを


見て書いてみたくなってチュー


竹じゃなくて春馬を感じたくてラブラブ


そうそう、バレンタインに


職場の男の子(春馬くんより3歳


若い27歳)にチョコを渡したお返し


いただきましたアップ音譜


赤ワインとプリンを2種類!!


早速あけて飲んじゃいましたラブ


おいしいアップいくらでも飲める(笑)


その男の子は春馬の顔になりたい


って言ってました爆笑


男から見ても春馬くんの顔は


良きドキドキなのですね!!


なんだか、嬉しくなりましたおねがい


ブレイブの感想があちらこちらで


あがっててそれを読むとますます


高揚して楽しみになってきましたアップ


あとキンキーブーツもラブ


私のほうでは4月以降みたいでえーん


それまで我慢がまんプンプンプンプン


楽しみがまだまだ続いていくおねがい


春馬くん、ありがとう🌸🐎