いよいよ明日ですねニコニコ


もうチケット買った人もいてラブ


羨ましい音譜私は仕事の休みの関係で


29日までお預けですえーん


それまでは皆様のブログで感想


を楽しみにさせて頂きます照れ


ネタバレ気にしませんので口笛


春馬くんに逢いにいくのでラブラブラブ


今日はどっぷり春馬沼にはまり


ぬけられなくなりましたラブ


「 YOU   & I 」メイキングで


春馬くんがどんな思いの歌かを


話してるとこを聞いて私の思った


とおりラブラブ 妄想ですよ(笑)


笑窪の人への思い、、、キョロキョロ



どうでしょうね?


皆様、夜遊びしようぜ🌸🐎


おあとがよろしいようで。