私をはじめ、お姉様はご存知の方


もいらっしゃるかと思うのですがウインク


歌手の尾崎豊さんラブラブ


残念ながら、若くして亡くなられ


たのですが、息子様が同じ道を


歩んでおられます。



初めて息子様の裕哉くんの声を



聴いたとき、尾崎が蘇ったようで


おねがいおねがいアップアップアップ興奮しましたおねがいラブ



YouTubeで春馬くんの映像に


裕哉くんの作った曲を流してて


泣きましたえーん


「 この空をすべて君に 」


あの日から心にぽっかり穴が


空いてしまって脱け殻のように


なってしまっていた私にこの曲は


染みましたおねがい


まるで春馬くんが僕は見守って


いるんだよ。下を向いてばかり


いないで、、、って


言ってくれてるように感じました。


歌って好みもあるだろうし、


受けつけない方もいらっしゃる


かと思います。


少しでも聴いてみようかな?



と思われた方がいらっしゃったら



聴いてみてもらえたら幸いですニコニコ





動画をお借りしました。