私の大好きなもの



春馬くんの横顔ラブ






私はこっち向きの横顔が好きラブラブ


きれいなシルエットラブラブ





こっち向きもいいのよチュー


でも、私は左向きが好きハート


春馬くんは真正面は誰もが認める


ハンサムラブ


でも、横顔はもっとハンサムになって


しまうんだよね、春馬くんはラブ



昨日、ひさびさ聴いた



星の大地に降る涙での春馬くんの歌



聴いてたら、涙がスーっと頬を伝って



きた。春馬くんの歌にこめる魂の凄さキラキラ


感動波  なんで、今いないの?





ダメだショボーン ループ ループ ループ



してしまうびっくり



私はあの日までカープが好きで応援して



ました。でも、今は興味もなくなって



しまいました。春馬くんに全神経が注が



れている🌸🐎



今日も毎朝の日課を終え、玄関のドアを



開けて、空を見上げた。



きれいな青空🌸🐎



行ってくるね