こんにちは



茨城県土浦市市役所に三浦春馬さんのこれまでの



多大な功績を称えるとともに三浦春馬さんをいつ



までも想える場所、記念館なるものを設立をして



はどうかとの意見を私も届けさせていただきまし



た。本日、やっと返信が来ました。



いつもお世話になっております。

本市出身の俳優として活躍され,懸命に努力をし続けてきた三浦春馬さんについては,市といたしましても大変残念に思っております
このたびは貴重なご意見をいただき,ありがとうございました。

土浦市役所広報広聴課



これって返答になってますかね?


意見をありがとう?それでキョロキョロキョロキョロキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク



スルー? 考えてくださるの?



これってNOってことなのかな?


石原裕次郎記念館、あったよね?


今はもう閉館になったのかな。


春馬くんは茨城県のこと、メディアでよ


く宣伝してましたよね口笛


そういう考えは今のところないなら、


ないってはっきり返答すればいいのに。


一応、私からはこれでは返答になって


いないのでは?と返信させてもらいまし


キョロキョロ



気分を浄化しましょう。


星の大地に降る涙おねがい


春馬くんの初舞台ですキラキラ


美しいお顔ラブラブきれいな歌声ラブラブ


でも、私が特に観たかった舞台は



地獄のオルフェウスおねがい

春馬くんのおかげで女優人のお肌が

艶々にドキドキアップ


キンキーブーツラブ

各国のローラを観たけど春馬くんの

ローラが1番キラキラ


体幹がしっかりしてて、ダンスにブレが


ないし、女性のしなやかさが足の先から


頭のてっぺんまで表現できてましたラブ



もう、舞台での春馬くん観れないのかと


思うと悲しいショボーンショボーンショボーン



過去の作品を擦りきれるまで楽しむしか


ないよね。


どうか、私達ファンが知りたいことを


教えてくれる日が訪れますようにお願い