こんばんは



明日も仕事が休みなので




夜遊びしようぜ   by 春馬

東京競馬🐎



先ほどブログでアップした



ハンサムライブの動画が削除され



ましたので画像をウインク





2012年のハンサムライブでの春馬くん


私のベスト オブ 春馬ラブ恋の矢


このDVDを観ると元気をもらえるんです


歌とダンスって素の春馬くんを感じられ


るからかなぁおねがい


あと、私は寝る前と外出前にはこれを


つけますドキドキアップ


春馬くんがメレンゲに出たとき、


かばんの中チェックされたとき、この


香水が出てきましたよねびっくり



まだ17か18?なのに、香水つけるんだ


びっくりびっくり驚きましたビックリマーク


シャボンの香りラブつけた瞬間は


キツイ?って思われるかもしれませんが


時間がたつと、シャボンの爽やかな


いい香りになりますニコニコ


安らかな眠りをいざなってくれますぐぅぐぅ


そういえば、ブレイブの特番があると


のことで音譜音譜音譜どうせ、私の地域はや


ってくれないんでしょチューってダメもと


で調べてみたら、、、びっくりおねがい



12日の深夜帯に放送されるみたいアップアップ



忘れないうちに録画予約しましたニコニコ



楽しみが増えました音譜


今日は春馬くんと夜遊びします❤️