今日は朝から、ブログ初心者の私は




投稿に5回失敗えーん




動画が容量を超えてしまったはてなマーク




とりあえず、動画を消して投稿して




先ほど投稿できました爆笑




どうしても観てもらいたいお気に入り




の動画があるので、再度チャレンジ口笛



この春馬くん、素敵でしょラブ



このとき、健くんと春馬くんが



アミューズのツートップだったのかな?



2人の旅行のDVDも出版されてますニコニコ



私は動物とのふれあいの方を購入しま



した照れ



これがちゃんと投稿できるのか、



今から投稿しまーす。



皆様が読むことができていたら成功



したと思ってくださいねおねがい