こんにちは



今日は日曜日だから、のんびり



優雅に(笑)、春馬くんを想えるラブ



毎朝の日課を終えて、、、



FIGHT  FOR  YOUR  HEART


春馬くんの横顔、綺麗ラブ


毎日観てるけど、飽きのこない横顔ラブ


お気に入りラブ


Instagramパトロール開始ビックリマーク


いいもの、発見チュー


みなさーーん、昔、春馬くんはこんな


こと、言ってましたチュー


「 年上の女性に包まれたいラブラブ 」


ビックリマークいいのーはてなマーク包み込んで離さないラブ


春馬くんにも選ぶ権利あるかえー


当たり前か口笛


一人っ子だからかな?甘えたいのかな?


春馬くんて、年齢を重ねるごとに、


頼もしい、色気のあるカッコいい男性


へと成長していったけど、根底には


年上の女性に優しく包んでほしい気持ち


変わらずもっていたんでしょうねニコニコ


ありがとうラブ


何のお礼(笑)爆笑 お姉様方に夢のある


未来をくれたからラブおねがい


どこの俳優が年上好きって言ってくれま


すかってんだチュー 春馬くんしか言って


くれなーいおねがい 


春馬くんが言ってくれないと萌えない口笛

明日 MUSIC   AWARDS  PEOPLE'S


CHOICE  の発表がありますよね音譜


春馬くんが選ばれなかったら暴れてやる


前に、話題賞に春馬くんが選ばれなくて


ショックでえーんご飯が喉を通りすぎて、


爆食いしちゃいましたよムキー


激情型人間なもんで口笛 私の前の


ブログを読んでくださった方はご存知


かとウインク



好きな言葉は「 正義 」
 

娘から、昔よく言われました爆笑


「 母さんはなんで警察官にならなか

 ったの? 」


私がいつも、取り締まりをしているよ


うに見えた? 複雑キョロキョロ


もうすぐ、春馬くんの誕生日ですねおねがい


私が今考えているのは、、、



新聞の一面に春馬くんへのお祝い


メッセージを春馬くんのファンの方と


一緒にできたらなぁって照れクラッカー


只今、新聞社からの連絡待ちです。


ろうそくでお祝いするイベントもある


そうですねおねがい 素敵ラブ



毎年春馬くんの誕生日を祝って❤️


毎年春馬くんの命日にはお祈りをして


ずっと春馬くんを想い続けたいですラブラブ