ラストシンデレラの春馬くん💓

ワクワク、ドキドキ、キュンキュンしながら観てましたラブ

手の指で唇を触るしぐさは演出指導があったんでしょうか、、?

すごーーく色っぽかったですよねラブ

年上のおやじ女子を騙してたのに、本気で好きになってしまうストーリー。

最終回のとき、番宣で情報番組にいくつか出てましたねニコニコ

ドラマにちなんだ質問の中で、、、

春馬くんは、、肉食びっくり
草食とばかり勝ってに思い込んでたので💦

何歳まで大丈夫?の質問に、、

何歳でもビックリマーク

ズキューン🏹❤️撃ち抜かれましたラブ

好きになったら年齢は関係ないと思うんで👦

さらにズキューン💓💓💓

この子は嘘ついてない。本心で言ってる。本物を見極める目をお持ちでいらっしゃるおねがい

ヒロト役は春馬くんからい一番遠い存在の役だと思ってたけど見事にヒロトなんですよねニコニコ

全世界のお姉様たちを虜にした春馬くん💓
今、お姉様たちは天外者を何度も観に行ったり、春馬くんの写真集活動や三浦春馬記念館設立を願い、頑張ってますよ照れ

春馬くんのこと、ずーーーっと応援していくんだからウインク

今日は日曜日。
仕事が休みの日はカーテンを閉めて(笑)
春馬くんのDVD鑑賞に浸ってますラブ