今なら0円に乗せられて

iPhoneにしてはや7年





1番最初の機種は2年で壊れた悲しい






修理出すにも近場にはなく

めんどうですぐに機種変した真顔





それから5年

また同じ症状でこわれたあんぐり

ガーン不安





今回は

まる一週間使えなかった泣き笑い





予約して

わざわざ修理店に行ったら

完全に壊れてるって悲しい





で、機種変13万円

修理5万円と言われたあんぐり





して、古いケータイを初期化したら

また使えるようになったから

再び使っている泣き笑い





しかし、画面小さいし

やはり修理か機種変が必要なわけで





正直、今のiPhoneは

サイズやデザインも気に入ってるため





悩んで悩んだあげくに

修理することを決意したのに





ショップのお姉さまには渋い顔をされ

機種変を勧められて

その時は納得してお店出たけど





やっぱり、修理でいいかも泣き笑い





もう、最新にはついていけない魂が抜ける





ずっと同じケータイを使いたいのに

バージョンアップが激しくて

不便を感じる今日この頃です





さて、どうするかちょっと不満





帰りに



行きたかった



お店に入って



食べましたひらめき



おいしかったー飛び出すハート



IKEAのラムネソフトも

さっぱりして美味しかったです飛び出すハート





それにしても

一週間ケータイなくても平気で

むしろ快適でした泣き笑い