今年も赤紫蘇の季節が

やってきましたー飛び出すハート



実は、父がいなくなったことで

畑の半分を没収されてしまいました悲しい





没収された場所は

毎年たくさんの赤紫蘇が生える場所

だったため、今年は諦めていたのですが



生き残った場所の

ところどころに生えていて

集めたらこんなに取れたーひらめきわーい飛び出すハート





で、作っちゃいました指差し



今年も飲めるなんて

ありがたやーありがたやー泣き笑い



父はあまり好きでなかった
赤紫蘇ジュースですが




健康のためにと

この時期は毎日、少しだけ提供してました



「うわぁ〜キレイな色だなー」

と言って飲んでくれた父





今年も飲んでほしかったな悲しい





そうだ!お供えしようひらめき





お父さん

今年も赤紫蘇取れたよー飛び出すハート