千里の道も一歩から計画にて





足の踏み場もなかった部屋を

ここまで片付けました下矢印



その後、壁紙を剥がして

不要な物は別部屋へ移動して

ここまで片付けました昇天



つづいて、拭き掃除に入りますにっこり





使いふるしたタオルを雑巾にして



隅々まで

拭いて拭いて拭きまくりましたーキラキラ





結果下矢印



真っ黒くろ助になりました爆笑





部屋は



ピカピカになりましたーキラキラ





シンプルな部屋って

なんでこんなにも





空気が澄んで

清々しい気持ちになるのでしょう飛び出すハート





結果が伴うとうれしいですねスター





わくわくしながら

少しずつ、着々と進めていますニコニコ