只今、実家の2階には

2部屋の空き部屋があります。





元々は、姉と兄が使っていた部屋。





そんなスペースがあるものだから

その2部屋は物置きとなり

粗大ゴミで埋め尽くされていましたガーン





そこをこの度、一念発起して

毎日毎日、捨て活と、リサイクルセンターに足を運びつづけて





なんと、ここまで物が減りました爆笑



汚いけどね笑い泣き





正直、ビフォーは床が見えないほど物で埋め尽くされていました笑い泣き





なんなら写真を残しておけばよかったわーえー





とにかく、千里の道は一歩から

の信念で、ここまでやりきりましたびっくりマーク





コツコツ、リサイクルに持って行き

粗大ゴミは、ノコギリで切って小くして

カーペット類は、ハサミで切って小さくして





なんとか、無料でゴミ出しに成功びっくりマーク



ここまでくるのに

本当に頑張ったよびっくりマーク

わたし昇天





ここからコツコツ

カフェ計画を進めていきます飛び出すハート