本日はお休みだったのですが

めっちゃお天気の良いなか



こちらに向かい



ランチをしながら



学校の課題をしつつ



ゆっくりしてから



エコについての勉強会に参加しましたキメてる





現在、わたしがしているエコ活動


①買い物袋はもらわない

(エコバッグを活用する)


②必要なモノしか買わない

(ムダな買い物はしない)


③不要な洋服はリサイクルに出す

(または、ネットショップを利用する)


④ペットボトル等は買わない

(飲み物は持参する)



などがありますウインク




結局、ひとりひとりが、意識をして

小さなことから始める必要があり




それには、知識を持って、周りに広げる

必要性があると感じたのでしたキメてる





帰りには



ピンクになってたよーひらめき



とってもキレイでした飛び出すハート