最近になって、突然、付与されるようになったお食事ポイント下矢印




これ、企業側にどんなメリットがあるのか、全くもって不思議なのですが





ありがたく使わせていただいていますよだれ





そして、昨日、行ったのがこちら指差し



焼き肉屋さんにて、冷麺を食べましたひらめき



ポイント内で利用するため、一品だけですが泣き笑い





冷麺って、初めて食べたかもなのですが、とっても美味しかったです飛び出すハート





そして別の日には



フォーをいただきました指差し



ドリンクバーとサラダバーも付いていて



とってもお得で美味しかったです飛び出すハート





さらに別の日には



友人をお誘いして午後カフェをしました指差し



これ、韓国のカフェで、名前は忘れましたが泣き笑いとっても甘くて美味しかったです飛び出すハート





さらに、別の日には



お好み焼きをいただきました指差し



店員さんに焼いてもらいましたにっこり



デザートに、柚子シャーベット指差し





とっても美味しかったです飛び出すハート





さらに、付与されたTポイントにて



豚丼を食べました指差し



ドリンクバー付きですにっこり





そんなこんなで





これ、ぜーんぶタダいただけるなんて、本当にありがたいですニコニコ