わたしはコーヒーが大好きラブラブで、はぼ毎日、飲んでいますひらめき





学校に行く際は、節約のため





ドリップしたコーヒーを、お気に入りのこのボトル下矢印に入れて通っています指差し



しかし、昨年の夏は、面倒すぎて泣き笑い





買ったコーヒーを入れて持って行ってました知らんぷり





けど、何気にお金がかかるのよねーあんぐり





なもんで、今年は意地でもちょっと不満買ってなかったのですが




夏の終わりに、安くなってたから買っちゃいました指差し



ちょいと高級な感じのコーヒー☕️



どうやら、カフェラテ向きのようで



そのままだと、ちょいと苦目真顔





なので、カフェラテにしてみた指差し



これで、美味しくいただけましたっひらめき