今日は、早目に宿題を終わらせるため、近くのびっくりドンキーに来てみましたっ指差し



おぉー!わたしは夏休みでも、平日とあって、店内はがら空きですひらめき





で、広ーい角席をゲットして



まずはモーニングを頼んでみたっ指差し



シンプルに、トーストセットです指差し





ちなみに、アイスコーヒーは11時までお代わり自由でしたひらめき



しかし、飲み過ぎ注意ですなっ泣き笑い





少し休憩のため、ポテチを注文指差し



店内は静かで涼しくて、集中できますっキメてる



またもや休憩のため、注文したら



??ちっさい…あんぐり




メニューで想像してたより、半分以下の大きさでビックリ!!あんぐり サギやー泣き笑い



そんなこんなで、気づいたら6時間居ましたとさっ泣き笑い