無料ホームページ製作します! | ニチロハルマのブログ

ニチロハルマのブログ

ブログの説明を入力します。

自分のホームページが欲しい!

無料で欲しい!

http://s.ameblo.jp/haruma-nichiro/entry-11914118144.html

(以前書いた記事)


そんな方に無料のホームページ制作サービスのお知らせです。


無料ホームページ製作所


「無料ってホンマかいな?」

「胡散臭いんじゃい!」

足臭いんじゃい!

そうおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

私もそう思います(゜ロ゜)


ですが本当に無料なんだから困ってます。

以前は制作費をいただいていましたが、今回から無料になりました。

銭ゲバ副管理人を説得して私がそうするように指示しました!

(大事なところです)


そして、この際だから維持費も無料にしました!



「じゃあなにが有料なの!?」



有料なのは修正サポート料金だけです(必須ではありません)

修正サポートは利用する方のみ利用してください!

ニチロハルマから言わせれば修正なんてお金かけなくても自力でやれますよ!

そのためのマニュアルもお渡しします。



「細かい編集作業とかしゃらくさーい」



臭くありません!

失敬。

そんな人を我々が修正サポートさせていただきます。


「じゃあ修正サポート以外は無料?」



無料です!

そのまま使っても良いし、自分の力で改造してみても良いです!

どんな使い方をしても自由ですよ。

入会金とかそんなものもありません!

作ってみて飽きたら放置でもかまいません!




「なんか怪しいニオイがする」



決して私の足のニオイではありません!

是非、そんな人には無料制作依頼者第一号になっていただきたいのです!

そして、怪しくない事を証明して欲しい!




「なんか裏があるんでしょ?」



制作費用・維持費無料の代わりに、皆様のホームページに制作者の広告を載せて頂くことになります。

もちろん料金は発生しませんのでご安心ください。



「おいコラ!ホームページ制作者って誰じゃい!?」



ホームページURLを営んでいる人畜無害な暇人です。

副管理人が連れてきたにしては紳士な人間だと思います。

類は友を呼ぶなんて嘘ですね(´・ω・`)




おさらいに


制作費用・維持費は無料!

その代わりデザインは受け付けておりません!


修正サポート希望者のみ料金が発生します(使わなくても自力で出来ます!)


制作したホームページに制作者の広告を掲載させていただきます。


抽選で管理人の靴下がプレゼントされるかも!?



自分のホームページが欲しい人!

ドーーンと無料で作ってみましょう!



最後に依頼ページはこちら!

ホームページ製作所



質問・相談したい人がいれば喜んでお聞きいたします!

コメントでもメッセージでもかまいまへん!

待ってますよ~。