皆さん!おはこんばんちは




ハルです爆笑





{352E1D9C-C2DA-4AF9-B7FC-06391B13B476}
{0A546BEE-333D-48B8-AFFB-2EF081553908}




We  Dance?



まず初めに、私のレポ記事がかなり遅れていて申し訳ありません笑い泣き


イベントで部屋主の相方だったはるピ動画付きで素晴らしいレポ記事を書いてくれてるので、そちらもご覧になって下さいねおねがい









2組目のゲストを紹介して行きます照れ




会うのはお久しぶりなヌヌ使いの‥






フウカ(フウちゃん)
{CC2BE455-8594-485F-B3AE-AA52029A5AA4}



1組目のゲストが落ちた後、直ぐに来てくれて本当にありがたかったぁ爆笑



そしてそしてフウちゃん来てくれて直ぐにまた、もう1人のゲストが登場爆笑




私と同じ虎党の‥





とらひめ(かなぴ)
{FE404FB9-6195-4967-B952-9D81C0341BC1}
さや姐好きやねん♡



モンハン、タイガース友の会!会長⁉︎であり矢野二軍監督が大好きなかなぴてへぺろ拍手





{09780F63-756E-43FB-A582-C971402C5F7E}
{9F931DEF-EA60-432E-BBC5-9E83144F6798}




早速、フウちゃんに好きなクエストを貼って貰う事にニコニコ縛りは無しウインク




第1戦目


【特殊許可】天眼狩猟G5



{9F76E30D-381D-4D7E-B851-AB2081579FBD}



はるピがクエスト終わりに何かしようとの提案で肉焼きセットを持参して‥


お見事!クリアでゲスト様の為に焼肉パーリーウインク


獣を宿しながら肉を焼いたのでコゲ肉になったとかなってないとかびっくり


かなぴ『ちょ、マテオ!w』


フウ『ズコーーーッ!w』




ハル  1乙www←乙のクセがスゴいwww






続いては、かなぴチョイスの‥これも縛り無し爆笑




第2戦目


【特殊許可】鏖魔狩猟G5




クリアするも相変わらず部屋主の乙が止まらないwww



HARUKA  1乙www


ピ『チャット乙やw』←言い訳のクセがスゴいwww





さてさて最後のクエストは、また私に貼らせて貰い‥


エリアルスタイルor虫棒でイベントゴアニヤリ


誰が何回乗れるかな?ニヤリ




第3戦目


哭き呻くもの



{4A9D2C7E-C1CB-4A38-9581-2F6299BC5E68}


フィニッシュの瞬間は宙に浮いてましたw



私は、いつものエリアルスラアク!

かなぴはエリアル操虫棍!

フウちゃんはエリアル双剣!

はるピは‥



エリアルライトボウガンびっくり



皆んなで合計5回乗って‥



かなぴ 2回爆笑拍手

ハル  3回爆笑バイバイ



乗りは以上でした!


ピ  フ  『ズコーーーッ!w』




あ、忘れてた事が‥



HARUKA  2乙www



毎回、部屋主のどちらかが必ず乙ってます真顔



部屋主が乙る事でゲスト様の緊張をほぐしてる訳ですねニヒヒ←こんな部屋で緊張するかいな!w



ズコーーーッ!w





フウちゃん
最近はご無沙汰でしたが、はるハル部屋に遊びに来てくれてありがとでした爆笑はるピを通じてフレさんになりましたよね!フウちゃんはワールドに移行組なのかな?私はXXで引き続き遊んでるので、また遊びに来てね照れ




かなぴ
今回のイベントのリブログ、そしてイベントまで参加してくれて本当にありがとでしたぁおねがい同じ虎党としても今後も何卒よろしくお願いします照れワールド移行組なのかな?行ってもタマには遊んで下さいなニコニコ





3組目のゲストに続くてへぺろ




部屋主乙総回数(6クエスト中)


ハル  4回


はるピ  5回