皆さん!おはこんばんちは




ハルです照れ





先日、開催致しました告知部屋‥




{8262BFC3-C122-4C2D-89D0-D39320C00041}
{95EEE31D-4C20-49FE-A76A-36C0E7BBE3DB}



We  Dance?




たくさんのご参加ありがとうございました爆笑


尚、入れなかったと言う声も多数聞いております、狙って頂いたのに入れなかった皆さんには申し訳ない気持ちで一杯です笑い泣き


3クエストは正直多過ぎたかな?と思っておりますw


今回がKARUのメンバーでの初告知部屋と言う事で色々と至らぬ点もあったと思いますが、この先‥2回、3回と開催する度に改善して行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますおねがい




さてさてイベントレポをして行きたいと思いますニヤリ




記念すべき開幕1組目に来てくれたハンター様は‥





自分をJKだと言い切る鈍器使いの‥





☆Yuki★
{0C55DA77-A14A-4035-A9C8-8CF561EB9760}
画像はイメージです  この中のどこかに居ますw


ズコーーッ!w


あかん、苦情来そうなので‥w






☆Yuki★
{E84B8692-9626-4D3D-A21C-541308789422}




白目兄妹の妹の☆Yuki★が一番乗りで来てくれましたぁ爆笑拍手



そしてそして、ほぼ同時に来てくれたハンター様は‥




九郎
{81CFA384-52F4-496A-A9D3-1BAF9AE2AEB2}



ハルサク部屋ではお馴染みだったクロロンがタッチの差で2番目入室でしたウインク




{359AA056-EBFC-4EB8-8C38-2513F7A25C1F}
{E97AB16A-D376-4015-B5DA-79B60133BFF1}



ゲスト2クエスト部屋主1クエスト退出制なので先ずはユキに貼って貰う事にウインク





ユ『笛縛りで、いいからガンキンだ!』




ハ『ちょ、マテオ!w』





第1戦目

【超特殊許可】宝纏狩猟依頼





失敗


ハル  2乙www

HARUKA  1乙www





笛は、やれるりぃ!ってなりませんwww






気を取直して次なるクエストをクロロンに貼って貰う事にウインク




ク『チャックス縛りで超燼滅刃行きましょう!』



ハ『超、待てよ!w』




第2戦目


【超特殊許可】燼滅刃狩猟依頼



失敗


ハル  1乙www


HARUKA  1乙www


ユキ  1乙www





チャックスも、やれるりぃ!ってなる訳ないやんw



部屋主の乙が止まらないので、この組ラストのクエストはクリアして帰って欲しかったので‥




ハ『太刀縛りでイベント獰猛ディノバルド!』


ユ『なんでやねんねんねん!w』





第3戦目



黒く燃える灼熱の刃



{8680A89A-00C5-4BC2-9B3E-9B88B84649DD}



成功


ユキ  2乙www



ユ『JKだから許してね!w』←訴えます






縛りを付けたら皆んなちぬので予想以上に早く1組目が終了しましたw



ク『ちぬなぁぁぁぁ!w』





ユキ
記念すべき、はるハル部屋の1発目のゲストがユキで良かった爆笑ワールドに移行しても誤字だらけのチャットを入れるんだろうなぁ!w会えなくなるけど忘れないでねw来てくれてありがとねおねがいキラキラ




クロロン
ハルサク部屋では毎日のように遊びに来てくれて嬉しかったですよウインク告知部屋でも毎回来てくれて感謝です爆笑ワールドに移行してもハルサクの事を忘れないでねwありがとうおねがい






2組目のゲストに続くてへぺろ




部屋主乙総回数


ハルル  3回

はるピ  2回