皆さん!こんにちは




ハルですウインク




一昨日の夜は‥



{B96AA6EA-0459-4458-8628-4084ABEA1BEC}



打ち上げでした爆笑拍手



チームハルサクは部屋を作らずに部屋立てしてるチームの皆さんのお部屋に遊びに行く事にしました爆笑






チーム【乙撰組】部屋
{8BAE918E-59BB-44CD-A3F6-E0D9C146E222}
{2FD4B78C-678C-4FB5-8B1F-5D998EAD777A}


運搬、採取トーナメント準優勝おめでとうございましたぁ爆笑拍手


ダブルクロスではお初だったフミしゃん(Fumi)とハルサク部屋の常連さんの乙皇子(Hiro)


大会期間中は少しだけ遊んだりしましたが久しぶりの再会ができて嬉しかったです照れキラキラ


ひと狩りだけ遊んで部屋を空けましたが、その後に入れる部屋が無かったので急遽ハルサク部屋を作りましたてへぺろ



挨拶だけとチーム【ブルゾンレッドwithブラジリアンビキニ娘】レンレン(Ren due)チーム【初心者ですけど何か?】B-luckyさんが来てくれました爆笑キラキラ


写真なくてごめんなさい笑い泣き


また必ず遊んでくださいね爆笑バイバイ



続いては‥



{7F62D7A8-8645-49B3-BF40-B9B83DCB23D7}
{1C8B0414-B870-44DE-8F10-CCE9E013F894}



チーム【へ○・よんJUN】ちるちる(よんちる)チーム【さくら1020】@MAMI@さんが来てくれました照れ拍手


N1GPのお題モンスの隻眼を2〜3クエ遊びましたてへぺろ


楽しいひと時をありがとでした照れ


そして打ち上げ最後に来てくれたのはもちろんこのチーム‼︎



チーム【ぬるたま】
{EBC3038A-7911-4B4B-A642-E04243201043}

{0816F635-E4F8-4CB5-B0F1-8F089EB35A3A}


【N1GP】主催者であり絶対王者のおユキ(choro)おネギ(たまねぎ剣士)




おユキの頭に偶然にも‥‼︎



{2EEB9C9B-5C22-414D-B648-5CA9F3031706}


私の赤冠が‥‼︎


王者に相応しいですねてへぺろ拍手


この4人ではキチクエに武器縛りなんかして本気で遊びましたねニヤリ


まだまだもっとたくさんの参加者の皆さまと遊びたかったけど、打ち上げはこれにて終了しました笑い泣き


打ち上げでは遊べなかった皆さまも、また通常の春咲く部屋に是非遊びに来て下さいね照れおいで







楽しかったハルサクの第4回N1GPも、これにて終了しました爆笑



次回大会はもっと輝けるように少しずつ武器練習しておきますウインク





さてさて、N1GP期間中に超特殊許可証 隻眼ソロ大剣をやってたんですがN1GP終わってからもコツコツとソロってた訳でありまして‥




{6FAA5F5F-B8C2-4F85-BB84-1BCD63E3131B}
{786EC012-5D34-4B0E-B5BB-19132AAF72EC}


17,07,46


相変わらず乙が止まりませんが2分弱の更新‼︎


{7F72C70F-A578-4ADD-A349-B809DDCB6364}
{B40DE1C0-9712-4286-96B8-0B395A703B7A}


16,49,35



2乙→1乙になったから縮んだのか?w


もうこのタイムまで行けば当然10針目指したくなるよね?w






{82737E61-0724-4106-8E0F-5EEDA601222D}

{00FCE7E0-CDE2-487E-9A13-D55CB77B0524}
ポーチの空きはいにしえの秘薬モドリ玉です

{47A84451-E145-42FB-A5D5-E105962F9B7E}


14,29,68



出したかった10針出せたのは良かったんですが正直まだ詰めれますw


とりあえず、まだやるかもだけど、放置している超燼滅刃を詰めたいので今後はどうするか考え中ですキョロキョロ



私が読者でもある大好きなブロガー様のかぼすさんが素敵な企画を開催してくれていますので、他の超特殊許可クエストもチャレンジして行きたいと思っています照れキラキラ



ドラクエやイカに流される事なくまだまだMHXXを楽しんで行きますよー♪



おしまいクローバー








{7C427CBC-C090-41FD-AF15-F62238A1BAA6}


|・ω・*)チラ


ズコーーッ!w