皆さん!こんばんは



はるです爆笑




約2ヶ月前に書いた記事の続きで‥




{4CDE01E2-A455-40C1-B025-89A2C804D14F}



燼滅刃レベル10


このクエストを双剣ソロでコツコツやって来た訳なんですが‥


2ヶ月前のタイムは‥


09,06,55


5針出して、とりあえずの目標は達成したけど、8分台は出したいと思ってたので、N1GP中も息抜きで練習終わりに燼滅刃ヌヌやってましたニヤリ



そして、とある深夜に、あろうことか思わぬカタチでタイム更新しまして‥びっくり


しかも30秒も一気に縮みまして‥びっくり



{05E1EA19-1134-4AB1-AF87-3FC994D8C91D}
{78F7A150-7D12-4A9B-B132-FED713EE5018}


08,30,38


この日、レンジャーパープルのナツと燼滅刃の練習してたら、お久しぶりにが遊びに来てくれて、猫見学の流れになり出したタイムが⬆︎だったんですニヤリ


オンソロで、しかも猫見学で出たので2人に見て貰ってのタイム更新は格別でした爆笑拍手


タイム更新を見届けてくれた2人には感謝しかないですねおねがいキラキラ



そこから毎日コツコツと溶岩島で悶絶しながらリタを繰り返す日々が続いて‥



{D5B0EAA3-B75A-4E11-BEAF-F5B9B0F9F9B0}

なんとか8分切りたいんですがなかなかねぇ笑い泣き



XX発売前に8分切りたかったけど、どうやら厳しそうなのでXX発売しても引き続き挑戦して行きたいですねっニヤリおいで


ちなみに自己ベストは‥



{C278C420-A8C6-40BD-8EA3-1DBFB3737D7D}
{6579E3EB-0C9C-4AC1-9429-800889EB8725}
{28E8246A-3D72-4E56-AA52-5C508B5D250D}
{EB9D84D6-764F-425F-B46C-9352156D9047}
{83E62798-C7E8-4632-92AA-0215AC42EA4B}


08,05,80


弓シャガルみたいに放置しないように頑張って行きますよw


あっ、後、スキルも攻撃大→水属性攻撃+2に変えて挑戦してみようと思っていますウインク変えてサクっと出ないかな?w




後もう1つ嬉しい達成がありました爆笑拍手




{A48621E2-B279-4285-9474-AFF232750406}
{AF2EEF43-4CC9-4264-A5E6-CDB85ACE78F0}
{3044CCBC-9F6D-4BE4-897F-020783A23E2D}
{1F3FEEE2-2AA4-48C6-B3C4-E207295F5027}
{0A7233AE-BBA7-4AF3-A0AD-038076F023BE}


フレンドのサクラとXX発売までに達成しようと掲げた燼滅刃ペアヌヌ0針‼︎


先日、達成しましたぁ爆笑キラキラ


サクラの燼滅刃に向き合う姿勢は本当に素敵で毎日成長している姿が眩しくってねキラキラキラキラキラキラ


私もカナリ刺激を受けたし、負けてられないって思わせてくれましたおねがい


私の何気ない一言から燼滅刃、そして双剣を始めてくれてありがとうキラキラ



サクラの他にも、ナツエコーさんと夜な夜な燼滅刃部屋で共に練習したり猫見学して参考にさせて貰ったりと‥その他にも燼滅刃のクエストで一緒に狩りしたフレンドの皆さまにも感謝ですおねがいキラキラ



明日からはXX発売ですが、ゆっくりまったり進めて行こうと思っていますニヤリ日曜月曜仕事だしw



クロス振り返りの記事も、もう少ししてからのんびり書こうかなw


明日はリアフレとXXやるつもりなので光ってたらどなたか手伝いに来て下さい口笛


ではでは!明日からの3連休、皆さん良きXXライフをお過ごし下さいねてへぺろバイバイ