皆さん!こんにちは




はるですウインク




{451A2B36-7DD3-4F9A-A343-A14D97D3E949}



はい!早速ですが打ち上げ後半戦レポして行きたいとおもいますブルーハーツ




本日5人目のゲストはチーム:にゃんじゃこりゃ〜乙組の乙皇子ことHIROさん爆笑拍手



そして6人目のゲストは頼れるオシャレハンターの彩ともさん爆笑おいで



お2人が来てくれて早々に脱がされる私‥////www



{0EC16F24-5AFA-49B3-9248-EBD34AC0CEA0}
{CA5D6153-B439-4D96-9E97-4ACAF6F4EB1C}


裸で獰猛ディノクリアの指令ががががびっくりガーン裸猫見学って初めてかも⁉︎



万が一クリアできたとしても10分以上かかるなと思いましたら‥




案の定‥



{FC30CD38-6FD6-4006-B745-09E4AA2ECE48}


2乙で10分7秒www


なんとかクリアできて良かったけど5針出したかったな〜www



この恨みを晴らして貰うべくヒロさんに託しましたが‥



{B8356043-33ED-4CB3-9BDB-91D1863A5B62}
{40FC26FD-6E38-43A4-ACEB-0C769B6A6FAC}


乙皇子「むりですっ♪♪開始5秒でちにますw」


レンレン「wwww。」


はる「レンレン代わりに狩技宿しで宜しくね♡」


因みに私の狩技は臨戦でしたので、宿しにする事で難易度があがりますw



結果は‥



5針討伐は逃しましたが難易度上げてもクリアする所は流石の腕前でしたニヤリ拍手



結局、猫見学2回でヒロさんは部屋を空けてくれる事にびっくり


一緒に狩りが出来ずごめんにゃさい笑い泣き



そっ閉じパン祭!頑張って下さいね照れキラキラ




続きまして7人目のゲストは‥



{2D1279BD-5746-405D-B5C3-B390920B0E3F}



チーム:乙量産型春椿からハルさん来てくれました爆笑バイバイ



とりあえず今日はまだ皆さんとちゃんとクエストクリアしてなかったので⬆︎の写真の装備で五天に行く事にウインクキラキラ



アレ?1人裸‥居るよね?w


レ「これがワシの正装やw」


は「(*´д`*)ハァハァ」


は「って‥なんでやねん!w」ムキー



いくら、五天ヌヌソロで全1目指してるからって流石にそれは‥






{2D016B0D-9A82-4DB0-8C38-214B0C46C0E6}


本日3回目のハットをかまし、ここで終了ですwww


ちぬなぁぁぁあああ!w



この日、レンレンはたくさんの乙(10回)を献上して逝かれました‥w


ネタ提供ありがとうw



今回も結局クリアする事なくレンレンはご就寝、彩ともさんは部屋を空けて頂く事になりましてw


ハルさん居残りで2人で暫し雑談てへぺろ



その後、獰猛ディノペアやって‥



{B38BAE71-38C2-4C92-BE7E-4693E7786BA6}


最大更新したり‥w



2人同時にBC送りになったり‥wして遊んでると‥



チーム:【鷹】の、みきっちが挨拶に来てくれましたおねがいキラキラ写真なくてごめんよ‥



モンハンクロスの最後の良い思い出になったと言ってくれて嬉しかったなぁお願い



JUNさんもハルさんに会いに戻って来て少し話して、私は主催者のchoro(おユキ)の部屋に移動する為に解散しましたおねがいキラキラ



この日ズコっと部屋に来てくれた8人のハンターさん!ありがとうございました爆笑キラキラ



最後はチーム:ぬるたまと遊んで寝ようと思い部屋移動ニヤリ


{66746F11-7A58-4546-A12E-2155CB293AA0}
{4C28105E-DF87-4C23-A490-FBDB8F4493B0}



しかしそこには主催者でチーム:ぬるたまのぬるぬる昆布担当のおユキと先程ぶりのさんちるさん彩ともさんルンルン



は「おネギ(タマネギ剣士)どこ行ったぁぁぁ?w」


おユキ「寝落ちしてるよw」


は「ズコーーーーッ!w



残念ながらおネギとは会えませんでしたがリアルが優先なのでしょうがないですウインク




最後に相応しいクエストで難易度そこそこのものと言えば⬆︎の写真で分かるかな?



燼滅刃10裸でヌヌ


1クエ行ったか行ってないか忘れましたがクリア出来ないまま、よんちるさんがご就寝おねがい


空いた所にシャガレンジャーピンクの笹(SASAYAM)が来てくれましたウインクおいで




{FAD52D19-D8F9-4C08-8AF4-D2EBD64B0138}



何度か試みるも失敗してしまいまして‥時間も遅くなってきて‥残念ながら笹はご就寝笑い泣き


3人になっても諦めずに挑戦してたんですが‥


時間的に皆んな次ラストってなって‥




{8E15A9CE-67B7-437A-A9FE-354CA8129A77}

あかぁぁぁあああん!w







と思うじゃん?(OvO)






{3DD66F39-474C-49A6-BAC0-66F10EBD8F0B}

お見事!クリアしましたぁぁああ‼︎


おユキと彩ともさんが神がかってましたお願い拍手

{13C8F988-9FC4-4F52-811D-EFC30C42A2AA}


クリア記念に一枚パシャリ爆笑拍手




ラストって聞いたら集中力が増すのかな?こういうクエストの時ってけっこうラストでクリアする事が多いんだよね〜♪



何はともあれクリア出来て気持ちよく寝る事が出来ましたおねがいキラキラ





最後に主催者と発起人の4人で撮りたかったけど‥ご就寝約2名w



{88AD7BE2-6998-4218-81B7-62E4F61BE3B1}


おユキとツーショット照れキラキラ




以上を持ちまして私の【N1GP双舞】打ち上げレポ終了ですおねがい



クロス最後の良い思い出作りを共に参加されたハンターの皆さん並びに関わってくれた全ての皆さんへ





ありがとうございましたキラキラ