皆さん!こんにちわっ




ラタトゥイユはるですw
らひぃよ?そうらひぃよ!w




ではではw  一昨日のオンラインの出来事を♪




私がシャガルソロTA双剣で0針を達成してないスランプ真っ只中の11日目の記事を上げた時にレンレン(Ren due)からお誘いを頂いて次の日の夜にシャガル講座を開いて頂きました爆笑



面倒見のいい師匠を持って幸せですおねがい勝手に師匠と呼んでますw




師匠と会う直前に実は0針達成してましたので、先ずは報告ウインク




しかしまだまだ師匠のタイムには遠く及ばないので、特訓開始です‼︎
(`・ω・´)キリッ





「はるちん‥裸になろうか///♪」


は「イヤん///♪師匠ったら///♪


は「セッカチなんだからぁ♪」


「ぶわっ‥‥‥ww」



タダでさえ絶賛離婚調停中のレンレンなのに、その上私との‥‥






フィクションです!wズコーーッ!w







早速、私の猫見学を見てくれて師匠からありがたいアドバイスを頂き、間髪入れずに特訓開始ニヤリ







裸でシャガルペア特訓筋肉

{09796A91-1E00-4C99-BB51-1972A3DE4311}

初の裸シャガルに挑戦したのですが難しいよねこれw







{E532AFDE-939A-4131-B4D1-F5BE8F4530B2}

私もそりゃ初めてなんだから乙るよね、でもさ、私と同じくらい師匠も乙ってたよねw





{1ED2AD2F-A5F0-48E6-A7CC-BE01129FE051}

レンレーーーーーン!w








      炎駄菓子菓子炎







{B37D97A5-3810-4D92-9E47-931F7B315397}

クリアでけたぁぁぁあ!






{94635A9A-8964-4882-A044-F11F169FB328}
{8D675647-E288-43E2-A77B-8399D7114A94}

03,21,13




これさ、2人とも裸でスキル付いてない状態で、しかも私1乙したのに、この速さって素敵過ぎるよ。いやマジでおねがい





見事クリアして暫くシャガル攻略のアドバイスを受けていると土の中からニョキっと登場⁉︎





テーッテレッテーー♪♪






禁足地の愛と平和を守る為、日夜鈍器で今日も狩る♪




シャガレンジャーグリーンこと‥‥
{5DEADA0D-AD4C-481E-BFD1-B6980787D246}

     きのこモグリーン見参きのこ
             何となくキノコにしたったw






モグはるに会いに来たぜっ!」



なんと⁉︎嬉しい事を言ってくれるんや!このイケメン爆笑キャーッ!穴があったら潜りたい///www




モンハンブログ界の有名人にこんな事を言われたら惚れてまうやろ~ラブ







安心して下さい!きのこ生えてます(`・ω・´)キリッwww


らひぃよ?そうらひぃよ!w






暫く3人で歓談していると‥




モグひつじさんに会いたい♪」


レン「あ!俺もー♪」


はる「次元の架け橋繋げます♪




そう言えば、ひつじさんも前にレンレンモグに会いたいって言ってたよね♪





さぁ!ひつじさんに招待送りましたよっと♪



‥‥‥‥





‥‥‥‥





来んのか~い!w
フレさんと遊んでるだろうし、難しいよねw



ズコーーーーーーッ!w





果たしてひつじさんは来る事が出来たのか⁉︎



続きは次回を待て‼︎




でわわ~(๑´ㅂ`๑)/


















{EDC026EA-872D-49CB-A5AB-A23601CA4F8A}

(私の事言ってるのかな?)