皆さん!おはようございます。


はるです。




私の所属するチーム【次元】の総長である(リョウ)が今現在、リアルで多忙な日々を過ごしています。



ブログはおろか、モンハンでさえも一切手が付けられない状態が続いていまして、私が代理で記事をあげさせて頂いている訳です。



ブログ、モンハン共に復帰時期も未定だと皆さんにお伝えしなければならない現状なのが辛いです。



ただ、言える事はモチベーションの低下が原因ではないということやチーム内、ブログ内、モンハンのフレンドと揉めたということも一切ございませんので、そういう心配は無用です。




少し落ち着いたら記事をあげると言っていたので、待つしかないですね。




寂しいけど、リアル優先なのでキッチリやるべき事をやってからの復帰を望むばかりです。




リョウが帰って来るまでは、私と夜王(夜ちん)チーム【次元】盛り上げて行くつもりなので、引き続きよろしくお願い致します。













{CA430AE8-427D-4827-8EF2-3C19075F9B2A}

リョウは必ずや戻ってきます!













さよならなんかは言わせない
僕らはまた必ず会えるから
輝く時間を分けあった
あの日を胸に今日も生きている‥