2週間経過。抜糸。 | 無題

無題

無題



大雨の予報が不安ながらも
午前中はまだ普通の雨。

ダーーーッと走らせて
抜糸と診察のみ。(無料)
日田まで行って滞在10分。

雨だし、こはく連れて
私一人じゃどうしようもない💧‬
(こはく、外でオシッコしないから
そっちも心配やし)

まだ10時半だったから
日田やきそばテイクアウトも出来ぬ。
(どこが美味いんよ、見渡しても想夫恋の看板ばっかりやんか。笑)

てか、雨が強くなる前に
とっとと帰ろう!

またダーーーーッ🚗 ³₃
なんか行き帰りで
ひたすら運転だったわ。

膝はしっかり乗ってるし
あとは散歩して筋肉つけて!

テープ剥がして
かぶれにお薬塗ったから
あと3日エリザベス。

牢屋……脱ケージ生活
シャバの空気吸いな~爆笑

また2週間後、診察とレントゲン。

次回、晴れてたら
豆田町ウロウロして帰ろ。