外苑前のシュリシュリに行ってきました。

 

 
せかほし《イタリア•ボローニャ絵本を探す旅》で、JUJUさんと春馬くんが訪れて、
《トルタ•ディ•リーゾ》というお米のケーキを食したところです。

 

 

春馬くんが座っていたお席はすぐにわかったのですが、

このようにお皿や調味料置きになっていました。

 

 

あ〜、残念だな〜。

いつもこのようになっているとは思いませんが、運が悪かったのでしょうかね〜。

 

 

2000円のランチコースにしました。

 

 

前菜・パスタ・パン 以上で終了です・・・

前菜はとても美味しかったです。

 

 

前菜をいただいた時はその後を期待してしまいましたが、まぁまぁ・・・。

 

食後のコーヒーとかもついてないのでコスパは悪いです。

場所が場所だけにしょうがないかな。

 

 

きっと夜に期待できるお店だと思います。