タムヤさんに行ってきました。

 

 

こちらはコロナ禍の時に、春馬くんがお取り寄せしたお店。

ストーリーで流してくれました。

いい宣伝ですよね! みんな大変な中、こういう配慮ができる春馬くんです❤️

 

 

こちらランチはカレー屋さんとなっています。

この日は、ラム肉のキーマカレーとチキンカレー。

 

私は王道のチキンカレーにしました。

 

 

いろんなスパイスが口の中で広がります。

 

うちの長男がよくカレーを作るのですが、よく似ていました。

一から手作りしてるんだな〜爆  笑

 

 

カウンターしかないようで、コーヒーアートが飾られていました。

 

 

こちらのアート作品、

 

 

向かって右後ろにあるのと同じですよね?

 

春馬くんも見たであろう作品の実物を見ることができました。

 

 

お店から駅に向かって歩いていると、こちらが・・・

 

 

僕いたのロケ地。

 

 

拓人が自転車で帰るメグを見ている目線になります。

 

この辺り、まだ桜が残っていて綺麗でした。