Switchのロケ地、中崎町に行ってきました。

 

 

中崎町のどのあたりだろう?と思っていましたが、

後ろの高い建物から場所がわかりました。

 

 

ロケをした頃は、きっと今とは全然違ったと思います。

私が知っている中崎町は何もないところ。

 

 

 

なのに今回行ってみたら、可愛らしいお店がちらほら・・・

観光客も多くてびっくりしました。

 

でも一番びっくりしているのはずっと住んでいる住民の方かもしれません。

 

 

それにしてもよくこんな場所を見つけましたね〜、と感心します。

 

 

 

 

あそこに春馬くんはしゃがみ込んでいたのね。

さすがにお店の中を覗くことはできませんでした。